精子検査キット

こんな便利なキットがあります。なんと自宅で精子検査ができるもの。

TENGA MEN’S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

医学的な判断は難しいかもしれませんが、自分に精子があるのかどうかとか、ちゃんと精子が動いているのかどうかはわかるものです。

精子を採取してスマホで動きを観察する仕組み。
とりあえず調べたいなら良さそうです。

病院やクリニックなどに行くのが恥ずかしいと思っていたら、試してみてはいかがでしょうか。

レビューでも「自分には精子があるのか?」が気になっている人が使っているようでした。今の時代、こんなキットがあるのは便利だなぁと思ってしまいました。

でも付き合っている女性に渡されたらちょっと複雑です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加