このサイトはこんなサイトです

基本的には日記ブログです。

「レッツ Do It Again !!」
って「それ、一緒にやろうよ!」って意味らしいです(知らなかったな・・・)。

Do it Againの意味は「やり直せ」。

なにか間違えたら、何度もやり直せすことが大事。
間違えたら「修正」することで人は成長していきますしね。

間違えたくないから手を出さないっていうのは
なんかもったいない気がします。

まぁ恥をかくこともままありますが。

いいんじゃないですかね。
動かないより「挑戦」しているってことが。

自分にとって挑戦は「継続」ってこと。
長続きしないから。

だからこのブログも続けられることができるか?
これが一番心配なんだけども
何事も「やってみる」の精神で。

気負い過ぎずに更新して行こうと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加