簡単に脂肪と糖質を抑える方法

脂肪と糖質が結びつくと太ります。たから炭水化物ダイエットで糖質制限したりします。

脂だけでは太らないそうで、やっぱり糖質が問題。だから食事はまず野菜を取るようにして、炭水化物を摂らなくても良いようにしたりします。

ですが、普通に食事を楽しみたい時はあります。ごはんものって丼物にしても美味しいじゃないですか。わたしも好物です^ ^

じゃどうするか?ってことで糖質と脂肪の吸収を抑えられれば食べても問題ないはずなんです。吸収されなければ出てしまうだけだから。

サプリメントではないですが、このベジファスが役に立ちそうです。食事をするの前に飲むだけなのでとても簡単。これで糖質と脂肪を抑えてくれるなら儲けもんです。

糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】

これからは炭水化物は「快楽」のためだけに食べる「嗜好品」となります(笑)。40歳以上になると、炭水化物はほとんど不要らしいですし。

冷たいお米は吸収され辛いそうです。お弁当には朝作ったおにぎりとかならいいかも。で、食べる前にベジファスも飲んでおけば効果ありそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加