アメトークの絵心ない芸人でのしょこたんの絵

芸人たちの絵やメジャーリーガーの前田健太選手の絵はまぁヒドイ代物でした、想像通り(笑)。

何回かこのシリーズやってますが楽しいですね〜。まぁ自分もエココないのでかなり共感できるというか。

でも、他人の下手な絵は笑えます^ ^

て、今回しょこたんがゲストで出ていて、その場で「壁ドン」のシーンをキャンバスに描いたんですが、その絵の上手さにビックリしました!

スゴイですね、マンガやアニメが好きなだけじゃないですよ、この人。

只者じゃないです。

こういうの読めば多少は絵心出るかな。

図解・いきなり絵がうまくなる本<図解・いきなり絵がうまくなる本> (メディアファクトリー新書)

この本の通りで、立体的にならないんですよね〜。立体感出せば上手くなった感じはするかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加