iPhone 7予約始まりました

9/9からiPhone 7の予約が始まりました。

早速、オンラインで予約。モノの手配が出来たら順次配送手配だそうです。

iPhone 7の発売日は9/16。予め予約しておけばその日に手に入る確率が高いですね。

自分はauなので、auのオンラインショップから予約。受け取りは配送か近くのauショップで受け取り。SIMカードの入れ替えなどあるのでauショップで受け取りにしようと思います。

iPhone 5Sからの大幅ステップアップなので、かなり楽しみです。10月からはSuicaも使えるようになるそうですし。

仕事休んで取りに行きたいけど、それは無理なので、auショップが開いている時間には仕事を終えたいです。

次の日が土曜日で休みなのでいじり倒せますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加